過日開催の「たのしいクラス」「もっとたのしいクラス」を受講された方からのご感想を、みなさまにもシェア致します!

*********
先日はだんだんダンス講座でご指導ありがとうございました。

やはり見るとやるとでは大違いでした。

結構な運動量、動きの意味を知りながら体を動かす事の重要さ、しかしながら自らが出来る範囲でのダンスであっても無駄ではないものと確信した次第です。

継続してこのダンスを「モノ」にしたいと考えますが、まめにおさらいの講座があると助かります。

また、先生クラスも是非受けたいのですがまだ最後まできちんと踊れていない事など不安点があり5月ではなく9月に受ける方がいいのか、などと考えております。

アドバイスを頂きたいのですが、宜しくお願いします。ちなみに私の姉も受講したいと申しておりました。
*********

K様、ご受講ありがとうございました!

K様と同じように同じようにせんせいクラスのご受講を「私のレベルではまだまだ・・」と言われる方もいらっしゃいますが、
「せんせいクラス」は、きちんと踊れていないと受講できないクラス・・ではございませんので、ご安心ください。

講師でもたまに、順番間違えるんですよ(笑)

でもそれをうまーくカバーできるのがせんせいクラスにでた方の強み。

そして座位や、片麻痺の方など様々な方にあわせた指導ができるようになるクラスです。

さぁ「せんせいクラス」は5月26日開催。お楽しみに!